11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アンドロイド用手帳型スマホケースが届きました(`・ω・´)

みなさんごきげんよう。
ともです。ちはやです。くろねこです。くろねこちはやです。
時とともに変わる名前・・・でも大丈夫です。今使ってる「とも@くろねこ」で変化は終わりです。

そんなこんなで自分用に作ったスマホケースが届きました!
とても感動してます!

まずは勝手に正面だと思ってる面から
20160730_160421.jpg
ちょっと着物と髪の色が近いというか濃い色になりすぎてるというか・・・
ただの黒になってて境目がわからないと言う状態に・・・;
写真が光の反射で醜いですが、境目どこいった状態です><
黒系かさなる時は要注意ですね。
モニタで見えてる色と印刷時の色の違いはやっぱりおおきい・・・
CMYKにして確認はしたつもりでしたが甘かったです;
紙ではない物だからって言うのもあるのかもしれませんが・w・

反対側はこんな感じ
20160730_160432.jpg
真ん中のほうにサークルのロゴを作って入れたいなーって思ってましたが、メンバーとの予定が合わず作れませんでした。
残念><

全体図がこちら
20160730_160450.jpg

実際にPCで描いたものがこちら(サイズは変えてあります)
手帳型ケース2
表示状のものと刷ったものとの比較用に掲載しました。
アップで見ていただければわかると思いますが、髪と着物でちゃんと色が違ってます。
髪だけで見ても違いがかなりありますね;
これから作ってみようと思ってる人などの参考になれば幸いです。
写真のほうが光っててわかりにくい?
それはオレの管轄外だ!(あれ

あくまで自分用であり、試作品でもあるので販売とうは考えておりません。
人様にお出しできるレベルの物に仕上がってないと言うのが現状での私の感想です。
鈴ちゃん無しバージョンならいいかなーって考えていましたが、実物をみるとうーんっとなりました。
もっとうまくなって良いものを作れるようになりたいですね。

よし次を考えよう(`・ω・´)
それではみなさんまた次回お会いしましょう。
お相手はとも@くろねこでした!

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード
