09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こちらに上げてなかった絵

みなさんごきげんよう。
昨日の分の更新だよー

って事でツイッターやピクシブに載せたけどこっちにはまだだった麻衣ちゃんの絵を紹介だ。
もう見たよって人はすいません。また同じでございます。

初描き4-2
クリップスタジオでの初描きになります。
手探りで操作したのでもっとあれこれできたなーって反省の1枚
前回登場のデッサン人形のあのポーズです。
これ↓
素体

現在描いてる絵は線の太さを場所によってかえたりいろいろ試みてます。
さらに着物の知識が増えたのでおかしな所が減っていると思います。
完成までもうしばらくお待ちをー
現在サークルのメンバーとぼくの2人でイラスト本を作っているので出来がよければ表紙にするかもです。
もう1人どこ行った?って話はまた今度別の機会
たぶんサークルHPに書くと思います。

スマホの手帳型ケース作りたいので今の絵を描いたら次はその作業に入りたいと思います。

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード