11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


如月のお墓を立てるウラ

3話を見てから時間おいてやっと感想が書けるよウフフ
轟沈の描写は初めて沈めた五十鈴の事を思い出してなかなか辛かった・w・

4話見る前に如月の轟沈に関してあれこれ言うのはまだ早いんじゃないかな?って思う智です。
わかりやすいフラグって言うのも個人的にひっかかってたり・・・
あの手のタイプのフラグって話がある側が死ぬんじゃないの?

残された人が「話ってなんだったのよ・・・(泣き」ってなるのがテンプレなんじゃ???
ぼくが時代遅れなのだろうか・・・

まー、そんな事は置いておいて
3話の感想としては今後の睦月の反応が気になる!
すごく重要な事だと思うのでわくわく
如月を沈めたのは別に如月に感情移入してほしいからでもなんでもなく
睦月や吹雪が知って落ち込む時にしてほしい感じなんだと思う?
1話や2話で睦月と如月が仲がいいって言うのはそれとなく見せてる上での
3話前半なのだと思います。
如月かわいそうに・・・ではなく睦月かわいそうに・・・って思わせたいそんな感じがしますね。
こう感じるからこそ4話での睦月に期待を膨らませます
落ち込む睦月を吹雪が元気付けるって展開になるのかな?
うまくいかなくて悩んでるところに金剛がくると予想!
OPにあるシーンみたいな感じのやつ!
とにかく4話を早く見たい

ウェーク島で如月が沈むのが史実道理とすれば
次はミッドウェー組みと言うことです。
日常7シリアス3って感じのアニメって話なので
最終回あたりでミッドウェーがくるんじゃないかと予想!

パターン1
吹雪がみんな助けてバンザイ

パターン2
開幕で赤城達大破して吹雪が頑張って敵を倒す。
最後に吹雪が赤城を雷撃処分

パターン3
ラストはサボ島で登場キャラが途中で沢山沈み最期は吹雪轟沈
戦争の日常なんだからあってるだろ(笑)

パターン4
ミッドウェー?何それおいしいの?
睦月励まし後は轟沈なんてなかったかのように鎮守府内でのキャッキャウフフ
励まし回すらないかも!

パターン5
如月凄姫との熱い戦い
ラストで二人目の如月をドロップ

ぼけーっと見ておもしろいおもしろいって思って見てる人のどうでもいい感想でした!
批判やマイナス意見が目立っていてとても悲しいです;w;

見るものは全て角度で見え方が変わってきます。
一度違う角度から見直してみるのもおもしろいと思いますよ?

1つだけ不満があるとすればゲームのセリフを無理に言わせなくていいんじゃないだろうかって事だけよ!
足柄の合コンに関しては教師キャラのテンプレ会話をやっただけで他の重巡でもたぶん同じだったんだと思いたい。


何を言いたいのか伝わり難いし読みにくいのは仕様です。
あんまり文章力ないので許してくだち

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード
