09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

7月28日

無事に榛名とケッコンしました!
榛名2

どうも4月か3月にlv99になりそれから今までずっと改二をまってた智です。
追加されたボイスなどなど
本当に可愛く・・・最高です!

とりあえず23時の時報を聞くと寝ないといけない気がするから
今日からなるべく寝ます!聞いてから寝ます!

ここに書くの1日遅れちゃったけど
昨日は榛名を愛でるのに忙しかったからしかたないよね?

放置ボイスの不満があるような拗ねてるような感じの声とか最高
そしてクレーンにロマンを感じたりといろいろやってくれます!


もうほんと
榛名大好きです!

そして99で全裸待機とlv75で慢心待機ずいぶんと差がつきました。
悔しいでしょうねw
お前達のレベリングは素晴らしかった!
だが全然75では榛名を改二にするには程遠いんだよねw
希望を与えそれを奪い取る・・・それがファンサービスだ!


そんな感じで浮かれながら仕事行ったんですけど
室内なのに蜂に刺されました・・・
手のひらの手首付近をグサっと!

蜂ってわかったのは医者にいった後なんですがね!

蜂って刺されたらこんな痛いのか・・・
辛い

それでも・・・
智は大丈夫です!

ふみ:マスター戻ってきてください;w;

Comment

No title

・・・・・という事で、お祝いぶっこみに来ましたよ!

アニメも来年に決定したみたいですし、
円盤買ったりと忙しそうですねえ(ゲス顔

艦これ・・・・俺には合わんかったんよ・・・・
ノエルちゃんいるしー!!///


なにはともあれ、ケッコンおめでとうー!!

ふみちゃんに刺されないようにね!(ぁ

No title

>みかんさん

PVだけ見た感じだとよさげなアニメ
航空戦から始まって最後に雷撃だったり
駆逐艦が前衛してたり
金剛の着弾による水柱にちゃんと着弾観測用の染料の色ついてたり

いろいろ細かかったからね・w・
円盤は始まってみないと何とも言えないけど可能性は高いよ!


合わなかった・・・ってことは着任してプレイできたんですか!?


ノエルにちゃん・・・だと・・・?


ありがとー!
蜂にはやられてしまいましたがふみには気をつけます!(あれ
Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード