09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こっちでお話しよ?

智です・w・

コミケは記入ミス問題でやはり跳ねられ落選@@
初挑戦でこれである・・・出落ち

時間無いながらも1枚は仕上げてたのですが
次回の夏に回すには季節感?があれなのでうp
IMG2.jpg
はい

そろそろ12月と1月のイベントに向けて絵を描いていかなければならない時期ですね。
クリスマス用にサンタさん年賀状に振袖か着物着た女の子
いそがしいなぁ

絵は描きたいと思ってますが勤務が16時~0時となかなかこの生活に合わせるのが大変
3ヵ月はやってますが絵を描く時間をまだ作れてない現状・w・

季節を考えるとそろそろ無理やりこじ開けないといけないと・・・

ふみ:大変そうなところにわがままを1つ・・・マスター私のことも絵にしてくださいね♪

・w・

・・・

ちゃんと絵を描けるようになったらね!

タイトルはピクシブに乗っけたときのタイトル・w・
ブログ拍手やピクシブに飛んで点数いれとかしてくれてもいいんだからね!


ここから遊戯王の話

2月パックに新規ガスタ集録

「ガスタの神裔 ピリカ」星3 風 族

名前の書き方は人型のほうなので
間違いなくサイキックで非チューナーだろうね

サイキック非チューナーなら効果弱くてもピンで使える子・w・
スフィアードも出しやすくなりますね

この調子でガスタのサーチ魔法もはよzzz

明日は雷鳥杯
午前中に組合の定期大会があるので時間が間に合うか怪しいけど;
何事もなくスムーズにいけば12時前には終るはず

現在の魔導レシピ

モンスター12
魔導法士ジュノン3
魔導書士バテル3
魔導教士システィ3
魔導戦士ブレイカー1
エフェクト・ヴェーラー2

魔法24
グリモの魔導書3
セフェルの魔導書2
ヒュグロの魔導書2
トーラの魔導書2
ゲーテの魔導書2
アルマの魔導書1
ネクロの魔導書1
魔導書院ラメイソン1
魔導書廊エトワール1
強欲で謙虚な壺2
ワンダー・ワンド2
スケープ・ゴート2
一時休戦1
大嵐1
月の書1

トラップ4
激流葬2
神の警告1
聖なるバリア-ミラーフォース-1

サイド15
トラゴエディア2
増殖するG2
霊滅術師カイクウ2
お注射天使リリー1
サイクロン2
次元の裂け目3
聖なるバリア-ミラーフォース-1
御前試合2

EX15
シャインエルフ1
NO.11ビッグ・アイ1
幻獣機ドラゴサック1
フォーミュラ・シンクロン1
霞鳥クラウソラス1
クリムゾンブレーダー1
スクラップ・ドラゴン1
スターダスト・ドラゴン1
他未定7

システィ軸魔導ですね。
まだまだ初心者なのでスタンダードなやつで大会行ってきます・w・
征竜おおいので意識してますヴェルズと豆は毎回1人~2人ですが一応警戒
勝ち進めればどっちかとは必ず当たると予想

リリーの枠はできればブレイカーに変えたいでもブレイカー買いに行く時間がもうない!
現地でソウルドレイン買えたらサイドの罠は全部そっちに変えたいなぁ

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード