11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コミケ二日目いってきました・w・

一般参加、サークル参加、スタッフ参加
みなさん暑い中おつかれさまでしたー

シャッター2つに壁1つ島1つと言うなさけない結果の智です
お金と時間なかったんや;w;
一緒にいける人も1人だったので2人でいったしね・w・

とりあえず
有葉新刊セット
WNB新刊セット
ロイヤルマウンテン新刊
リュナイティア新刊2種、合同誌

確保できました~
最近お気に入りの珈琲貴族さんいけたのでよかった
時間あればクレスタも行きたっかたな・・・

シャッター系ばっかりでほんと回りきれないw

今回はハードな日程で体がぼろぼろ
10日
8時~17時までお仕事
19時20分頃に空港行って20時の飛行機で東京
マックで時間潰し
0時に泊まるとこもないのでスタッフのお世話になりにならびに・・・
徹夜組みにまざってほんとうにすいません
11日
13時に15時の新幹線に間に合うように会場を脱出
お昼食べたり着替えたりお土産買ったりして新幹線
越後湯沢で乗り換え時席にすわれず残念なことに
駅到着後に車がある空港にむけてバス
19時40分頃に車で帰宅・w・
途中御飯食べて
家についたのは21時くらい

あの暑さでしたからそれはもう死ぬかとw
自分の目の届く範囲で運ばれた人が5人
知らないところでもっと倒れているだろう
仲間入りしなくてほんとよかった

ふみ:あまり無茶はしないでください;

ごめんごめん
ところでふみ

ふみ:なんでしょうマスター?

ぼくが留守の間にアクセスがすごい伸びてるんだけど?

ふみ:コープスなんとか2と言うキーワードでたくさんの方が来ていましたね

コープス2で人が・・・?コミケの影響だろうか?


とりあえず驚きました!
20人超えて来てるとか過去最高だよ!

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード
