11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大変に気分がいい

フォトショがないのでSAIのぼかしで顔の部分を塗り塗りしてきました
車のナンバープレート付近もやったからこれで大丈夫なはずだ!

ちょっとした家庭の事情で家族と東京に行ってきました
行動としては

土曜日の朝出発

サービスエリアとうで休憩や買い物しつつ

3時?に東京着

ホテルについてから用事その1を消化しに家族で新宿に
残念ながら目標達成できず

日曜日
休みの日なので目標物は捕まらないだろうと言うことでいろいろ行く事に

ぼくは青山だけ行きたかったので行くのだが
家族がついてくる・・・

青山到着し写真撮った後は家族をナビゲーション@@

いろいろ回る

月曜日
朝に目標物の住みかに行きいるか確認
いないのでお土産や近況報告おいて帰宅

自宅→東京と東京→自宅は車
都内の移動は電車


青山行った以外は完全に家族のおもり^q^
数々の田舎者行動たいへん恥ずかしかったです!
あ、母上運転はありがとうでござる

では
最初に表参道ヒルズ
20130714_105644.jpg
朝日がナンパされデブ穂に助けられる時の背景CGの場所
乙りろでは上の兄が遊星に教える場所

人はそれなりの多かったけど後ろ向いて遠くを見ると人の山
あそこには近づきたくないなって思った

アイスのお店があってそこで買ったシェイクがおいしかった・w・
他のも飲んでみたいなぁ

ちなみに中には入ってないですw

次はプラダ?ザ?なる場所
20130714_102842.jpg
モトカレにスカートめくられるとこ
つまりユーシェがとても恥ずかしい思いをする場所
まー、ユーシェと出会うところですな

ここはとくに言うことがないzzz
高そうなバッグとかが中に並んでたよ!
外から見ただけだけど(ぁ

家族がついてきてたので
この後予定していた渋谷と原宿の駅の写真撮影は見送り・w・
次回があれば取りに行きたい
もちろんCGと同じ様な感じのを

コミケの時に行く時間があるといいなぁ

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード
