11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【遊技王定期非公認大会-雷鳥杯-】6月23日

スイスドロー3回戦

使用デッキ
インフェルニティ

征竜や魔道の影響かどんどん人が減ってきてますね・・・
IF復帰初戦にしてはいい感じですがやはりこのデッキ使うと負けるのが悔しいw

1回戦
青眼魔道
ジャンケン×
○×○

環境が征竜からこっちに傾くだろうと言われているデッキと初戦でw
1 相手先行で乙女から銀竜エンドに対しぶん回しであざしたー
2 相手先行審判スタート、ルーラ立てるもクラウソラスからの下級で終わり
3 先行ぶん回しで警告と宣告とバリア当てた時点で相手サレあざしたー

2回戦
いつものヴェルズ
ジャンケン○
×○×

ほんとよくあたるw
1 先行とるも手札マンサーマンサーヘルパヘルパトサイクロンでドロートリデ・・・わろたwなんてデスカット
2 ぶん回し止められるも次のターントップデーモンあざしたー
3 相手にナイトメアオピオンされたがハンドパールで返し、しかしバハムートでてきて負けおしかった・w・

3回戦
忍者スイッチメタビ
ジャンケン○
○××
1 先行ぶん回し相手サレ
2 先行でライオウ3布施されてネクロでかなり粘ったがカオハンでてきて突破できず
3 デーモンにG投げられてドローがカオハンで処理にパールだすハメに、オーガ立てて倒したがパキケロ?フェロ?なんだっけ?wを踏んで死亡、デーモンにまたGでさらにドローカオハンw突破できず負け

エクシーズ型は除外封じられるとほんと辛い2500ライン突破が困難すぎる・・・
ダイヤウルフあればまた違うのだろうか?しかしお金がない(´д`;)

あれだ
カオハンなんて考慮しとらんよ!
あれの回答ってなんなんだー!



結果
政治がなんもかも悪い
環境トップ撃破で今日の満足は達成
やっぱりソリティアおもしろい

Comment

Secret

カウンター

プロフィール

智@くろねこちはや

Author:智@くろねこちはや
趣味
お絵かき、歌うこと、寝る
一言
あらあら うふふ
好きなキャラ
増えすぎて書ききれない!
サークル
九十九猫
遊戯王所持デッキ
インフェルニティ、魔導、柚子シリーズ、堕天使、ハーピィ、真竜皇、シャドール、DD
RO
魚でGv

無題3
名前 ふみ
アイスペでのぼくのキャラドル
元となったキャラがキャラなので
お茶の用意などが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

バーナー

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~

けんのすけのブログにようこそ!

mizuki’s room

White Style

Rido Gamesブログ

QRコード

QRコード
